サイトポリシー

【はじめに】

www.hss.shizuoka.ac.jp(以下「このサイト」と記載)は静岡大学人文社会科学部広報委員会が運営している静岡大学人文社会科学部の公式サイトです。以下の事項についてご了承の上、ご利用下さい。このサイトに関するご意見・ご指摘は広報委員会「Web担当者」(jinbunkoho@adb.shizuoka.ac.jp)までお寄せ下さい。

【著作権について】

このサイトに掲載している記事・写真・イラストなどの著作物は、日本の著作権法により、著作権の保護を受けています。著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、このサイト上にあるデータ等の無断転載は禁止といたします。

【リンクについて】

このサイトへのリンクは原則として自由です。ただし、人文社会科学部広報委員会がリンクを張ることがふさわしくないと判断したとき(公序良俗に反する場合、静岡大学に不利益になる内容を含む場合、等)はリンクをはずしていただく場合がございます。予めご了承願います。
リンクを張ったことで生じたトラブル等について、静岡大学人文社会科学部は一切の責任を負いません。このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合には、その外部サイトの内容について静岡大学人文社会科学部は一切の責任を負いません。
掲載内容は予告無く変更される場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

【推奨環境について】

このサイトは以下の閲覧環境を前提に適切な表示が得られるようにしております。
[ブラウザについて] 以下のブラウザの最新の普及バージョンで動作確認をしております。
・Internet Explorer
・Safari
・Firefox
・Chrome

[JavaScriptについて]

このサイトの一部のコンテンツでは、JavaScriptを使用しています。ご利用者のブラウザでJavaScriptを無効にされている場合、正しく表示されないことがございます。

[PDFについて]

このサイトの一部のコンテンツでは、Adobe Acrobat形式(PDF)の文書ファイルを使用しています。Adobe Readerがインストールされていない場合、正しく表示・印刷できないことがございます。

[ページの印刷について]

このサイトの多くのページでは、A4サイズの用紙1枚に印刷できるように設計されております。ただし、閲覧者の環境によっては設計の意図通りの結果が得られない場合もあります。